2024年3月3日蒲郡竹島日帰り旅行開催報告

2024年3月3日天候に恵まれた中、第77回目となる友の会蒲郡竹島日帰りバス旅行を車イス者4組と杖の方、友の会顧問の佐野先生と加藤先生に参加頂きバス2台総勢83名で開催しました。

行きは蒲郡オレンジパークでいちご大福手作り体験を楽しんだ後、ホテル竹島では、昼食会、懇談、患者様と看護師さんの講話、食後の竹島散策と恒例のラジオ体操等で楽しんで頂けたと思います。

加藤先生からのメッセージ

本日の友の会の日帰り旅行は大成功でした
役員の皆様の手作り、念入りな計画、検討会の賜物です
心から喜んでいただいた参加者、ご家族のお顔を
忘れることはできません
わずかな人生の間で、お目にかかれた患者さまですが
長いお付き合いの感覚です。
しかし絆は深くなりました
治療させていただいて本当によかったと思っています
ありがとうございます
この先も是非、この会の中で一緒に歩けること願っています

加藤庸子

  • 1-車イス者バス乗車

スライドショーの写真はこちらからダウンロードできます。